カラオケ喫茶 未済亭 | 日記 | 最近ネットで読んだ二つの記事をこぴーえんどぺいすと

カラオケと占い両方お楽しみいただく事も可能です 

Top >  日記 > 最近ネットで読んだ二つの記事をこぴーえんどぺいすと

カラオケ喫茶 未済亭 の日記

最近ネットで読んだ二つの記事をこぴーえんどぺいすと

2016.07.20

*母にあげた「何でも券」、10数年後に息子の元へ 意外な使い道に涙する人続出
*3人の息子を灘中・高等学校から東京大学医学部(理科3類)に合格させた母

前者の「何でも券」の発想に感動しその使い道にも感激した
後者には驚愕感心した
どちらの母も子供たちに一生感謝されることは間違いない
どちらの母も虐待とは正反対の位置にいる事も間違いない

銀(しろかね)も金(くがね)も玉も何せむに
勝(まさ)れる宝子に及(し)かめやも. ... 山上 憶良

現在の私の心境は孫にしかめやもと詠みたい
今年は未済亭で「孫」を歌えるよう頑張ってみる

日記一覧へ戻る

【PR】  岩田行政書士事務所  埼玉みずほ台SOAR  ジャパンラゲージエクスプレス  焼き鳥まつなが  居酒屋大こく